新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:スキマスイッチ

 今日のOPは剛さんの足から。部分部分のアップから入るのは新鮮でいいな。いつも剛さんからの入りなので、たまには光一さんからの入りというのはないのかな。単にカメラの位置の問題かもしれないけど。今回のツボは一つだけ。アフロですね。アフロで頭突きしているkinkiのお二人がかわいくて仕方ない。剛さんのアフロというのは、あるかもしれないという可能性があるけれど、光一さんのアフロはいくらなんでもないだろう。でも、キャラとしてアフロキッズというのは、ありそうだな。kinkiの髪型の変遷もちょっとだけ出てきましたが、剛さんの髪型はいつも次がどうくるのかわからなくてどきどきする。「ちまたでは王子系」と言う光一さんだけど、なにかものすごい表情のアップだったですね。剛さんの「ちょ。ちょっといい」という驚きに満ちた言葉がかわいすぎた。スキマスイッチのお二人のお話の中で「ムシ」という野球のような遊びの話が出ていましたが、私は知らないです。私のところではそんな遊びはなかった。愛知県では一般的なのか、全国区でも一般的なのか、すごく興味のあるところ。