カレンダー 

 今日お部屋に帰ってきたら驚いた。テレビの上にかけてある光一さんのカレンダーがいつのまにか3月になっていたからだ。私はすっかり忘れていて2月のままにしてあったのに、いつの間にかめくられてた。めくるのを楽しみにしていたのに。たぶん、めくったであろう母はいつも私の部屋に入るたびに『今月の光一さん』を楽しみにしているのだ。だから、3月に入ったにも関わらず、2月のままだったのが許せなかったのでめくったのだろう。このままだといつのまにか4月には新しいカレンダーに変えられているかもしれない。
 エンドリさんからメールがきた。私は5月に行く予定なので、まだまーだなんだけど3月の人はもうすぐですよね。どんな公演になるのかたのしみ。まだCDは手元にないので、感想は後日。ちなみにBARFOUT!もまだ届いてないです(泣) 横浜の街もどうせだから、いろいろ楽しんできたいな。ワンワンワールドはただいま帝国劇場に居座り中。翼さんも無事公演に参加されているとのこと、お姿が拝見したかったです。気持ちだけでも帝国劇場に。