エンドリさん待ち。

 エンドリケリーさんのBARFOUT!127号は重版が決定したようで、本屋さんから重版上がり待ちで取り寄せオッケーということになりました。遅れるけれどなんとか手に入れられるようです。重版の上がりは3月3日予定とのこと。1週間は待たないとダメですね。くすん。
 SHOCKのDVDも引き取ってきてあるのですが、じっくり見たいので後で後でと思っているうちにどんどん時間が経ってきてしまいました。他にも購入したはいいけれど、見てないDVDが数本あります。レンタルしてきたものは数日中に見るのだけど、購入したものはいつでも見れると思って、結局いつまでもずるずると見なかったりするのですよね。もったいない。去年のいまごろ清水の舞台から飛び降りるような気持ちで買った「ロードオブザリング」のDVDセットもようやく半分くらい見たところ。特典DVDがかなり充実してるので、まだまだ見切れてはいません。コメント付きの本編も見たいし、今後数年に渡って楽しめそうな一品です。あと見てないのは「滝翼春魂」のDVDと剛さんのロッソのライブDVD。どちらも一気に買ったためにまだ見てないのです。滝翼は夢物語がとても好きなので、その曲だけ見ました。振りもなるべく覚えようとしてみたりしています。CDの初回特典のDVDもいくつかありますが、一度見たきりでそのあと見ていないものはたくさんありますね。想い出したようにふと見返すときもあるのですが、次々に新しいものに飛びついているから、消費的にはほとんど瞬間。もったいないなー。仕事に余裕ができたらじっくりと楽しみたいです。…と言って、ずるずると時間が過ぎてしまうんだけど(泣)