新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:山田優

 光一さんが遠くにいきたくなるようなスタイルの山田優さんがゲスト。CanCamモデルでは優ちゃんよりもエビちゃん派ですが、サバサバした感じの山田さんがもてるのはわかる。でも、実は山田さんがCMしてたカネボウの化粧品、最初は篠原涼子さんだと思ってたんだよね。なんとなく目元とか口元とか雰囲気が似てる気がする。今回の収録中の剛さんは落ち着かなさげだった。手のひら見てたり、足をぶらぶらさせてたり。でも久々に真島さんギャグ「お風呂に入っちゃうわけ?」が聞けたので満足。光一さんはシフォンという素材にご執心で、髪型もシフォンヘアだと言ってたけど、その「シフォンヘア」で想い出したのは、SHOCKのDVDのジャケット!! ものすごくいろんなところで話題になっている妖精のような光一さんのあの写真のヘアスタイルは「シフォンヘア」かも(笑) かなり昔の雑誌の短パン姿はアイドルしてました。通称「バッハヘア」のときだからかなり前だよね。剛さんに「韓流スター」と言わせたあのアイドル構図は今やってみてほしい。
 F1の話題になったもののやっぱりわかって貰えない光一さんはじたばたして壊れちゃってて、あまりにもかわいい。やっぱり女性はマシンよりドライバーから入ると思うよ。光一さん。エンジン音がホンダマシンだけCだというお話はなんだか興味深い。高見沢さんがあんなにF1マシン音に詳しいとは知らなかった。軽々Cが出せちゃう高見沢さんすごい。それにしても写真もジェンソンバトンで、エンジン音もホンダ。やっぱりホンダ提供の番組だけあって、こういうとこはホンダメインにしているのかなと思ってみちゃった。次回予告でちらっと流れた武勇伝。あれ!あれが見たかったんですけどっ! また未公開スペシャルまで秘蔵にされるのかな。みたいー、みたいー。
 エンドリケリー特集のBARFOUT、売り切れみたいです(泣) 本屋さんを5軒廻ってそれでもなくて、仕方なく取り置き注文したら出版社売り切れなんて。予約しておかなかった私が悪いんだけど、かなりよい内容とのことなので残念…。アマゾンではまだ買えるんだけどね、どんどん順位も上がっているよ。みんなアマゾン狙いだなぁ。