新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:若槻千夏

 バラドル(?)相手だったからなのか、2人とも突っ込みが厳しめ。特に光一さんはいつもながらに暴言。剛さんの衣装がとても普通。ネルのシャツは剛さんがよく来ているアイテムのひとつだと思うけれど、ネルのシャツのときはとてもリラックスムードに見えて好きだな。もちろん攻撃的カラーのときも好きなんだけど。リトバルスキーはなぜか剛さんの口からよく出てくるお名前。リティって略すんだ、知らなかった。若槻さんがどきっとする仕草として『ジャケットを脱いだときのタンクトップの二の腕』を挙げておられました。「俺、タンクトップだ」と光一さんの声。脱いで!と若槻さんだけでなく、たぶんテレビの前のかなりの数の人が思ったに違いないけれど、「脱がないよ。」とあっさり。しょぼん…。二の腕み〜たい〜。料理ノートに「ちがう、ちがう」を連呼していた光一さんもかわいかった。『冷奴』が読めないというお話があったけど、わたしは『いたわさ』が何かわからなかったよ。まさかかまぼこだなんて思いも寄らなかった。