王子様と呼ばれて。

 今週も本屋通い。堂本光一さんの雑誌掲載オンパレードなので、まとめてチェックしてきました。F1グランプリ特集は購入。なんて高いの。780円だなんて。光一さんのコメントも楽しみでしたが、その他にも今年の新車の発表などの情報も知りたかったので高くても買ってしまいましたよ。この号が記念号だったからなのか、あと1冊しかなくって、売り切れ前に買えてよかったです。光一さんと川井さんの対談の後半部分は理解不可能(笑) こういうところに付いていけるようになりたい。
 舞台情報誌はお値段が高いので立ち読みのみ。お写真はツボにはまるようなすばらしさでした。どちらの雑誌も基本的には同じインタビューのよう。今年のshockも楽しみです。「とくかく楽しかった」という感想しか去年でてこなかったのですが、その感じ方でいいと言ってくださっているのがうれしいな。サントラの歌い方についての記述が興味深いです。
 女性雑誌多数は内容的には同じことの繰り返しです。写真は「MISS」の緑の衣装が好きだな。女性雑誌の取り上げ方がいつもの雑誌とは違っているのでなんだかむずむずする。『現代の王子様』だとかそんなふうに書かれると、なにかちょっと違うよねぇと思ってしまう。恋愛関係の質問もいつものごとく淡泊に受け答え。どの雑誌でもF1について語りたそうでした(笑)
 ファッション雑誌も春モノ花盛りです。やっぱり今年はレース付きの白系ブラウスが流行のよう。どのブランドからもかわいいものがたくさん出ているようです。おすすめは立ち襟でピンタックのブラウス。重ね着してもかわいいのでお勧めです。今年のジルスチュアートはとてもかわいいものが多いみたい。覗いてみたいな。帝国劇場に行く前に銀座を見て回れたらいいなぁと思ってます。手荷物多数で入ることになりそう。