新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:南海キャンディーズ

 しずちゃん、山ちゃんのおふたりがゲスト。このお二人を初めて拝見したのは、剛さんが出演されていた笑わず嫌いでした。お笑いには全く興味のない私なのですが、しずちゃんのキャラはインパクトが強かったです。しずちゃんはすごくかわいいキャラクターですよね。一人だけのお仕事が来るのもわかるな(笑) フリフリシャツにラバーソールという深田さんとお揃いな服装も似合っています。auの妻夫木さんと競演しているCMはとても好きでした。さすがお笑いの方だけあってkinkiさんがあんまりしゃべらなくっても、会話がどんどん進んでいくし面白かったです。もしkinkiコンでバラードでノリノリなしずちゃんの姿を見かけたらどうしようかと不安がよぎります(笑)『雪白の月』とかでノリノリとかそういう感じを想像。今回のkinkiのおふたりは衣装がすごい。剛さんの色がすごいジャケットとか、光一さんのピンクっぽいジャケットとかカラフル。なんだかもうすぐ春かなぁと思ってみたりしてました。