新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:優香

 新年明けたことになっている新堂本兄弟。でも、堂本剛さんの髪がまだもじゃもじゃしていたから、まだ年明けてないね。あの素敵な髪型の剛さんがいつ見れるのかと楽しみにしているの。そんなkinkiの今年の目標はスクープ!だとか。剛さん曰く「光一!夜中タイヤを転がす!」というスクープだったら、なんかそれはそれで納得してしまうものがあるなぁ。F1ミシュランタイヤなくなるしねー。タイヤ転がししたくなるかも。光一さんが憧れてた横についてる車のギア、あれ、イヤです。私きらーい。横ギアの車には乗れません。ほんと、どのギアに入ってるのかわからないので、どきどきしてしまうのです。高級車とタクシーは横ギアというイメージ。でも、Passoとかのちっちゃい車もスペースの有効利用のために横ギアだったなぁ。
 剛さんがしわくちゃな笑顔を見せてくれたのがたまらない。なんだか(北島)サブちゃんっぽかったよ。目の横のしわがたまらなくかわいくて仕方ないね。内またで立って見せる剛さんも私はそれはそれでかわいいと思ってしまった。たとえコンサート中の決めポーズが内またでもかわいいからいいの(笑)剛さんのお洋服やさんはできたらいくー。でも入店に整理券が必要かもしれない…。剛さんがちょこちょこっと使っているコサージュとか帽子、センスあるもんね。 光一さんは光一さんで水と飛行機はなぜ飛ぶのかについて力説。飛行機のお話はもうちょっと聞いていたかったかも。なんだかへぇぇ〜って思えるような導入部分だったんだけど。空力はもうちょっと勉強したい分野ではあります。「やさしい人=自分に都合のいい人」という力説はあっけなく負けちゃいました。私はやさしさは男性に求める必須条件ではないの。やさしさより厳しさを求めてしまう。厳しくできるほどちゃんと思いやれる人という意味でね。まぁ、それも全体としてみればやさしさなのかもしれないけど、直接やさしくされるより、ぐろっと廻ってやさしい方がいいの。ひねくれものだから。