新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:近藤真彦 

 マッチはレーサーでしたし、今も監督さんなので、光一さんと車のお話で何時間も盛り上がれそうでした。実は来年のF1のレギュレーションのお話がききたかったよー。V8エンジンはどこのチームも苦戦しているらしいということなのですが、開発状況とか聴きたい、聴きたい。でも、テレビ的にはそういうお話は要らないようで…。どこかで思い切りF1語りしているお二人の対談とかあればよいのにー。
 「アンダルシア」はたしかに東山さんと光一さんのイメージが強いですが、マッチが歌っているアンダルシアも記憶にあります。ジャニーズ話も次男の3つ子さんのお話が面白かった。そんなに酒癖がお悪い方がいらっしゃるなんて。光一さんの「もぅ、飲めましぇーん」のマネがかわいかったなぁ。歌っているマッチさんはやっぱりかっこよくて、ガッツリ後輩ファンをさらっていけそうです。