新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:榊原郁恵 

 「新堂本兄弟」視聴日記。今回はOPがアルバム曲の「99%LIBARTY」の生演奏でした。もうこの演奏だけ3回リピートです。入りの高見沢さんのギターのアップにやられ、お二人の声にやられ、歌詞の内容にやられ。文句なく素敵な曲です。ラジオで聞いたときもいい感じと思ったのですが、歌詞がこれほどまでに素敵だとは気が付かなかったのです。文字としての歌詞を見るとこの曲の素敵ぶりが際だちますね。CDで聴けるのも楽しみだし、年末のコンサートはもっと楽しみ。
 榊原さんが「kinkiちゃん」と呼んでおられるのに、和んでしまいました。榊原さんから見るとそういう雰囲気なんだ。剛さんの小指と親指だけマニキュア塗っているのを観察したりと楽しそう。剛さんのチャン・ドンゴンのマネは似ているような…?(笑) ヨン様よりは似ていると思います。目の表情とか雰囲気は醸し出しているかも。エステ話はちょっと驚きでした。わたし、エステにもアカスリにも行ったことがないので、もうびっくりです。光一さんが驚いていたくらいに「紙のパンツ」で驚きました。は、はずかしいじゃないですか。しかも他の方にマッサージして頂くなんて、どんな感じなんだろう? 想像できないけど、くすぐったそう。ジャニーズのどこでもお着替え話もびっくりでしたけどね。