新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:安めぐみ

 安さんは初めて拝見しました。グラビアアイドルなのかな? あまりグラビアには詳しくないのでわからない。今回の光一さんの見所。キレた光一さん。「何、アイドルぶってんだよ。」というお言葉は現アイドルの口から出るお言葉とは思えない(笑) その他にもえなりくんのドリームを壊すように、キスの味は「直前に食ったものの味」だときっぱり。そうなんですけどね。そうなんだけど、それを言っちゃダメだよ。光一さんの着ていたミニタリーっぽいジャケットがいい感じだった。光一さんってオリーブグリーンっぽい色も似合うなぁと思ってます。あとは「ホワン、ホワン」言ってるときがかわいかった。
 剛さんの見所はなんといっても匂い関係。光一さんの匂いは女性っぽいという安さん。しかも初めて鼻に毛が当たったらしい。そして、剛さん。一言目は「深いですね。」意味を取りかねていると「なにかこの人、変。」「この人何?」という安さんの言葉に、剛さん困惑。そしてうれしがりすぎな光一さん。どんな匂いだったのかはわからないですが、きっと剛さんらしい混沌とした深さを感じさせるものだったのでしょう。進行表を投げ捨てに投げ捨てていた剛さんがすねた表情でかわいかった。今日は椅子を持ち上げたり、進行したりとかなりがんばっていた剛さんでした。
 チケットの当落が2日から確認できるようです(大阪のみ)。追加が26日の月曜日にかかっていて、しかも18時開演で微妙だ。お休みできるかかなり際どいので、どうか追加じゃない方に当選してください。でも落選だけはイヤだ。ダメモトでもダメだとは思ってない欲張りモノ。