新堂本兄弟未公開トークスペシャル。

 未公開でこんなに面白いトークがまだまだ隠されているんだ。光一さんのトークから印象に残ったもの。ピンクレディーのお二人とのトーク中、女の子友達のお話になり「剛くんはねー」の「は」にぴんっと来た光一さん。多少は女の子友達もいると言い張るが、あんまり信じてもらえない。すねた光一さんはゲームの話に持っていき、FFでは10が好きだとか。トムさんのいちゃつく彼女再現が面白かった。いくらなんでも「わたしをケアルして」とは言わないと思いますが、たまに疲れすぎるとケアルをかけてほしくはなります。FF10か…、お話はとても良くできていて、ラストはちょっと泣ける展開です。CGがとても綺麗なので、ところどころのムービーはムービーとして楽しめました。ゲームとしてはミニゲームにこれぞっていうのがなくて淋しかった。私はやっぱり一番最初にプレイした7がお気に入りです。エアリスのシーンは涙なしには見れないし(?)、なんと言ってもマテリアシステムとチョコボレーシングにはまっていました。9のここ掘れチョコボもかわいかったです。いまいち堀り方が甘かったので、ほとんど妹ちゃんにお願いしてましたけど。100万もするマイクを壊してしまい、淡々と謝る光一さん。さらりと言い過ぎなのでほんとに100万?と疑わしくなってしまいました。もうちょっと驚くか、やばそうな表情してくれないと、高価なものということがわかりませんよー。
 剛さんのトーク。kinkiの得意なものはと聞かれ「得意なのは愛かな。」あ、あいですか?ほんとに得意なんですか、疑問です(笑) ボビーさんにとことん胸を触られたあと、張り手で頭をたたかれたりどつかれたりした剛さん。愛って難しいよね(笑) スカートめくりは1.2回しかしたことがないらしい。冷めたコドモだった剛さんは冷静にみてたんだね。それでも、やってしまった1.2回がなんだったのか興味津々です。パンツ下ろしを男子の間でやっていたという光一さんの発言に、上原奈美さんが「今は女子が男子のパンツを下ろしてますよ」と驚愕の発言。いまどきってわからない。強すぎるね、女の子。握手をされるときにくにゅくにゅされると気持ち悪いとの工藤静香さんの発言で、工藤さんと握手をするメンバー。「あぁ。」と切なげなため息をもらす光一さん(笑)「ダメですわ」と身を引く剛さん。そんなに気持ち悪いものなんですね。握手会ってアイドルの定番イベントかと思っていたけど、元おニャン子の工藤さんもそういうところで、この体験をしたのでしょうか。意外に危険なイベントなんですね。来週から新メンバーでの放送です。楽しみ。