ドライバーシート。

 F1のBARの来季ドライバーが発表されました。バトンはウィリアムズとの契約を金銭面でクリアしたらしく、円満にBARとの来季契約が合意されました。…ってことは、佐藤琢磨さんは…。 ドライバーシートを失うことになってしまった琢磨さん。来季はどうなるのか未だ未定のようです。BARの琢磨さんが見たかったけど、BARにいられないことだけ決定しているから、この際他のチームでもいい。走り続ける彼がみたいです。今季は確かにチームに貢献できてないですが、その走りに光るところは見えるはず。空きがあるチームってどこだろう。ウィリアムズ、BMWレッドブル…かなぁ? どこにしても厳しそうだけど、とにかくF1に残ってほしい。今はそれだけが願いです。今季あと3戦。次に繋げるためにもいい走りを期待します。お仕事の世界って厳しいな。成果が出なかったり、目に見えるカタチを作らないといることさえもできない。私もそう。とにかくがんばるしかない。