「がんばっていきまっしょい」連載8回。

 今回は修学旅行編。全体として三郎の登場シーンが多かったですが、ブーも要所要所占めてました。ということで、今回は早々に今週のブーのみどころ。

今回のサービス。

 毎回サービスなのかもしれませんが、今回も上半身ハダカにタオルシーンがありました。ジャニーズだからこれくらいのサービスはお手のものなのか、三郎にもありました(笑) 悦ねぇを気にかけるブーの視線が、ほのかな恋心を見せていてかわいい。

関ジャニですから。

 大阪への修学旅行。小ネタ満載です。まずはたこやきを道頓堀で食べるブー。太陽の塔の写真を撮ってみたり、お夕飯の席でみんなが三郎の話をしているにも関わらず、めちゃめちゃもりもり食べまくっていたりしてます。私服シーンでは二の腕を見せてくれて、うれしい。なんだかこのごろ二の腕フェチなんだよ、わたし(笑)

友達少ない?

 修学旅行はブーは結局三郎と廻っているようです。実は友達少ない? そういえば、ボート部って2年生はブーと三郎だけなんでしょうか? 女子ボート部のみんなから「ブーブー」言われているのもいい感じ。「ついてきて損した、ブー」とか、普通にブーと呼ばれているけど、ブーはあんまり嫌そうな感じではないよね。

公衆電話で。

 コーチの試合の結果が気になるブーは公衆電話かけまくり。首ねっこ捕まれて引きずられていくのもかわいいです。それにしても公衆電話から携帯にかけて、電話代高くなりそうですね。テレフォンカードとか入れたの? コーチの勝利報告を受けて「やったぁ」と喜ぶ様子が少しわざとらしくてそれもブーらしい。

水際で。

 今週の最大の盛り上がりポイント。失恋した悦ねぇを慰めるブー。「おまえ」よばわりだったり、「俺は愛媛の男やけん。」と自信満々だったり、優しさを全面に出せずにいることろが純情少年だよね。だけど、さりげなく悦ねぇを見ていたり、こうしてタオルを持ってきてくれたり要所要所はちゃんと締めているよね。そして、今回の中で私が一番ときめいた錦戸亮くんは振り返り際の表情。なんていい顔してるんだろう。ほんと、ときめきました。あと2回で終わりなんですけど、もうちょっと盛り上がってくれるのかな。それにしても先週の今週でリーが全然ブーに恋愛的感情を見せてないのに違和感。あっさりしすぎじゃないでしょうか。今週の相武紗季ちゃんのみどころはもちろんパジャマシーン(笑)