新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:小島奈津子

 EZ!TVと番組の最後に堂本兄弟スペシャルライブの模様がちょこっと映し出されました。うわぁ、あつそう、楽しそう。羨ましい。来週とその次の週に放送されるみたいなので、楽しみにしてます。今回のゲストは小島なっちゃん。お土産にとグリーンカレーを持参されました。なんだかHEY!×3で剛さんがカレーを作られてから、カレーのお土産はあまりおいしくないのでは?と思うようになってしまいました(笑)が、おいしかったみたいです。グリーンカレーは私はまだ食べたことない未知の食べ物なので、よくわからないなぁ。あんなに茄子が嫌いな堂本光一さんが「ナス食える。」と喜んでおられたのがかわいかったです。剛さんはモリモリ食べて完食でした。完食したときの表情がまたかわいい。フリートーク30秒は、みなさん苦戦されてました。えなりくんが「スポーツ」のお題を引いたときに、ボードの影からひょこっと覗くみたいにしていた光一さんがかわいかったです。「ゴルフかなぁ?」ってそういう言葉も仕草もかわいかった。しかも、今回のお衣装が黒のタンクトップで二の腕が見え見えで、筋肉も見放題で(笑)、それがいいですよっ。その二の腕にしてかわいい仕草って反則じゃないですかっ。光一さんは「スターウォーズ」というお題で一度は「見てない。」と言ったものの、すぐに「しゃべれる。」とうきうき顔。なぜなんだろう??と思って聴いていると、F1のお話だった(笑) モナコGPのときにレッドブルスターウォーズ仕様のマシンで登場したので、そのときのお話をされてました。だからそんなにうれしそうな表情だったんだ。かわいいです。ピットクルー3回も映りましたっけ?? あまりレッドブルのピットインとか映らないですからねぇ。ということで、光一さんハイテンションな今回でした。