HEY!×3 ボーリング大会。

 ボーリングはけっちょんけっちょんにやられてしまったチームkinki。第2回戦は接戦になり面白かったです。ダメダメな堂本剛さんがラストに見せたストライクがすごい。それまで沈みがちだった剛さんの表情まで一変してしまいました。代わりに堂本光一さん・・・。ストライクを取った時の笑顔がなんとも言えない。それまでストライクになりそうでならない展開だったので、すごくうれしかったんでしょうね。でも、結局のところとても損な役回りになってしまいました。ボーリングしているときの光一さんがとてもナチュラルな感じでかっこよかったです。「ビロードの闇」は踊りをとても楽しみにしていたのですが、kinkiっぽい踊りでいい! サビのところのウェーブを描くような手が好きです。そして、Aメロを歌っているときの剛さんの踊りが好きだなぁ。もちろんしっとりと歌い上げるこの曲もとても好きなのですが、久々に踊るということなので、カラオケでも踊っている二人を見れるというのがうれしかったりします。どちらも見れるならそれに越したことはないですけどね。kinkiもまだまだアイドルなんだなぁと思わせてくれました(笑) 昨日の「堂本兄弟」はちゃんとビデオを取ったつもりだったのに、とれてなくて結局みれなかったです。あぁー、ビロードの闇を歌う回だったのにー、かなり残念。