新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:YOU 

 今日は日記を付ける時間があまりないので、F1の感想は後日。「堂本兄弟」の感想。堂本光一さんの髪型チェンジにも慣れてきました。ちょっと分け方が違うというような変化なのですが、それでも随分違って見えるなぁ。今日のお衣装は袖が短くでぴちぴちしている印象でした。腕が筋肉質なためだと思うのですが、小さめのお袖だったのもあって、ぴちぴちでした。ぼそっと「男は子供ですから」とつぶやいてみせたり、上機嫌でいろいろしゃべって見せたり、キスのときの首はどちらに傾けるかを力説したり、ほんと、この回は光一さんが面白かった。えなりくんと剛さんのキスシーンはやっぱり、見てらんない(笑) 首の傾け方は光一さんが右、剛さんが左というお答えでした。剛さんが傾ける方向について真剣に悩んでいたのが、かわいかったです。誰も聞いてないけど、私は左のような気がします(笑) kinkiの新曲「ビロードの闇」はラジオで一度だけ聞きました。思ったよりも明るめの曲だった気がします。もっとどんより暗い曲をイメージしていましたが、アコーディオンの音のためか意外に軽快。Aメロが光一さんというのもなんだか久しぶり? 光一さんがAメロを歌っているときの剛さんの踊りをいろいろ想像してしまいますよ。音楽番組が楽しみでたまりません。