新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:アンガールズ 

 最初は「気持ち悪い」と思ったアンガールズのお二人も見慣れてきたので、大丈夫。お笑いの方がゲストだと堂本剛さんがすごくいい顔で笑うので、お笑いゲスト歓迎(笑) 最初っからノリ突っ込み2連発で剛さんが楽しそうだなぁと思っていましたが、最後までほんといい笑顔連発で満足です。女の子からの告白を「断ってみてぇー」と絶叫する堂本光一さんと、「丁重にお断りする」という剛さん。お二人とも「OKする」という選択肢はないんですか…、アイドルだからですか…。たしかに光一さんに告白する女性は少なさそう。まず話しかけられないだろうし(話しかけるなオーラを放っているから)、話しても話題が難しそうだし(水とF1しか興味なさそう)、素っ気なさそうだし、遠くから見てるだけで十分だし(?)。…というような私のイメージです。
 なんだかちょっと偶然に試されてる感じ。なぜ今なんだろう?と思わないこともないんだけど、今だからなのかなと思わなくもない気がする。いつも偶然を頼りにしてきたけれど、ここまで偶然続きだと、なんとなく「神さまに試されてる」気がしてくる。でも、どきどきしないんだよね。どんなに近くても。それがどういうことなのかわかってはいるんだけど、だけど、もうちょっと偶然を引き寄せてみたい感じ。このごろ積極的だなぁ、私。どうしたんだ。