新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:ボビー・オロゴン 

 ボビーさんは初めて拝見しました。タレントさんなんですね。天然ボケキャラの本領発揮、「ポンキキッズ」というのは名言だと思います。いいねぇ、「ポンキキッズ」、かわいいよ。光一さんの衣装が至ってフツーで、フツーすぎてびっくりでした。なんだかちょっと。アキバ系??と思ってしまいました。チェックのシャツだったしね、それっぽかったです。でも、光一さんだからね、まるきりアキバ系にはならないんですけどね。剛さんはおヒゲちらりで、またワイルドでした。すごく楽しそうに話しておられるのがかわいいです。今回は「たかみー」コーナーの前振りの「せーのっ」をいっぱい言っていたのが、すんごいかわいかった。何度も何度もお互いにアイコンタクトして「せーのっ」って言ってるのが聞けて満足です。
 HEY!×3はチャンプがタッキー&翼だったので、録画してみました。「仮面」は初めて聞きましたが二人のダンスがかっこいいです。あの衣装を着ていて、あの立ち位置で、あの髪の色だとタッキーが光一さんに見えて仕方ないです。ダンスの切れは翼くんの方が上手かなと思いましたが、色気は滝沢くんが上手。コンサートにも是非とも行ってみたいです(今回は見送り)。ダンスしているときの翼くんの足がかっこよくて、その足見たさに3回もリピートしてしまいましたよ。しゃんと伸びてる足がかっこいいの。トークでは翼くんのダメキャラが最後まで見れておいしかったです。滝沢くんも意外にはしゃいでで、それもかわいい。kinkiのお二人についてもちらりと話が及んでうれしかったです。是非、ジャニーさんがHEY!×3に出演するときには、滝翼とkinkiの4人を呼んでほしいです。すごい面白いトークになりそう。
 kinkiは6月に新曲発売ですね。今回は久々に踊る曲とのことなので、すっごい楽しみ。タイトルだけからするとすごく暗そうでスローテンポな曲を思い浮かべてしまうけど、実際のところどうなのか楽しみです。またお二人揃ってのテレビ出演も増えそうなので、楽しみ、楽しみ。