新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:小林旭 

 小林さんの歌を聞かせていただくのは初めてでしたが、伸びやかな声が魅力的でした。今回ばかりはkinkiのお2人も神妙な面持ちで、小林さんの話をじっくり聞いていましたよね。世代間ギャップもあるので、ぽかんとしている剛さんもかわいかったです。ニックネームで「つよぽん」と呼ばれるのに不服をもっている様子。さすがにこんなにかわいいニックネームは、いまではあんまり似合わないかなぁ。光一さんの「王子」というのも、もうさすがにきっついものがあるような気もしますし(笑) それにしても「マイトガイ」というのはいかついニックネームですね。歌も「ダイナマイトが百五十屯」ってどんな量なんだ、すごすぎる。いまどきこういう重量級なニックネームってないような気がします。光一さんが本気で驚いていた小林さんの筋肉は触らせていただけるものなら、触らせていただきたいなぁ。今日の演奏は気合入ってましたね。音楽番組っぽかったです。