新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:渡辺満里奈

 ゲスト放置にやっと気が付いたkinkiの2人の接客が変わるのかがポイントだった今回の放送(笑) 光一さんは居住いを正してしゃきっと聞いていたものの、どんどん姿勢が崩れていき、最後にはいつものとおり(笑) 「毛を増やしたい」、「ハイジョビン」などの素晴らしいコメントも健在。光一さんの天然ボケはかわいすぎます。「ハイジョビン」…あははは…気になってたまらない。 剛さんはアルマジロTを着ておられましたね。結構、あのTシャツは普通使いでかわいいかもしれない。オレンジ色のTシャツとかないのかな。剛さんはヘンリー君掃除機を壊しちゃったときの表情がたまらなくかわいい!! あの笑顔、そんな顔見せるなんて反則ですよっ。そのうえ、セーラー服を脱がさないでを踊ってくれたし。なんかかわいいなぁ。どうせなら、光一さんも一緒に踊っていただきたかった。ちょっと、残念。
 今日はなんか、すごい淋しくなってしまった。なんだろう。すっごい甘えたくてたまんない衝動にかられていて、そんな自分にびっくりした。こういうとき素直に甘えられればいいんだろうけど、プライドとかなんとかいろんなものが邪魔して絶対できないので、1人でイライラしてバカみたい。わぁーん。素直に甘えさせてよ。かわいくさせてよ。素直に飛び込んでいける勇気もないのに、なぜかすごく淋しくなったり恋しくなったりする。なんか、すごい普通に「恋」っぽいんですけど??(笑) そんなのダメ。やっぱりだめだよ(笑)。恋はしたものが負けるんだよ。惚れさせてナンボなんだよ。好きになんかなってやんないよ。わぁーん。