新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:品川庄司

 品川庄司って2人組だったんだー、知らなかった(笑) 今回のオープニング曲はちょっとテンポ早めな気がしたのですが、気のせいかな。美少年好きの心がオトメー、な品川さんが面白かったです。太もも触られて、どきどきしてるあたりなんか、オトメーですね。お笑いの方だったので、全体としては面白い放送でしたが、ここぞというkinkiのツボは少なかったです。剛さんのむらさきとくろのしましまの靴下がすごい気になった。トークの中で出てきた、水蒸気で焼くオーブンについてリサーチしてみましたが、あっさり「はまぞう」にかかりました。やるな、はまぞう。光一さんのあのリアクションは、ほんとに欲しそうだったなぁ。
 シャープ、ウォーターオーブンヘルシオ!! ヘルシオって「減る塩」ってことなんだろうか?? それじゃ、あまりにオヤジギャクかもしれない。でも、意外にそうかもしれない、減塩効果があるらしいから。フライパンの2倍も油が落ちて、塩分控えめで、ビタミンキープ! いうことなしのオーブンですね。健康管理に気を使っている人や、油が苦手な方にはいいかも。私もストレスで胃が荒れてて、油っこいものはまったく食べれないので、こういうふうに調理できるなら焼き魚とかも大丈夫かなー。ただ、ちょっとお高めの値段設定なので買えそうもないです。