HEY!×3 トラジ・ハイジ

 話題としては、遅れ気味ですが、感想を書いておきます。OPから堂本剛さんの髪いじりが気になる。きっちり、3回転というくるくるがかわいいなぁ。アクセントとしてあのくるくるは、よいアイデアですね。トークコーナーは主に国分太一さんが話しておられて、剛さんは「暗い子」ぶりを発揮しておられたように思います。太一さんが「この曲は絶対、1位をとりますよ」と言いきったところが素敵。取らなかったら、ボウズになるとまで発言。わたしも1位になりそうな気がしますが、チャートはどうでてくるのでしょう。kinki元旦コンサートでも話題になった、ジャニーズ初詣話もでていました。東山さんのお年玉が1人、1万円以上っていうのには驚きました…。何人いるのだろう…。すごい金額だ。トーク中に剛さんがすっごいウケておられたのを何度か拝見しました。楽しそうに笑ってる剛さんを見てると、こっちもうれしくなっちゃいます。でも、共演者からの質問の前に太一さんと剛さんが笑っている静止画像がありましたが、あの笑顔は作り物だなぁと感じてしまう。うそっぽくて違和感があるなぁ。でも、そこがファンタスティポっぽい?? 
 さて、歌!! 踊っているのは初めて拝見したのですが、はまりました!! あの独特のダンスの振り付けを全部マスターして、わたしも踊りたい!! もう、5回以上、歌のシーンだけ繰り返しみています。剛さんのダンスも太一さんのダンスも妙にはまってて、素敵すぎる。わたしの1番、お気に入りの振り付けは最初のサビのところで、手をまるめてくるくる廻すところです。剛さんがやっていると、にゃんこ手をくるくるしているように見えて、みょーにかわいいの!! こうやって書いているだけで、もう一回見たくなってきてしまいましたよ。噂のバックバンドの皆さんが見れなかったのが残念だったなぁ。肝心のCDは予約してありますが、まだ引き取ってないので、早く特典DVDが見たいです。ほんと、トラジ・ハイジ、予想以上に素敵なユニットになって、大いにはまってます(笑)