新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:真矢みき 

 「新堂本兄弟」の感想(なぜか、「新堂本共済」とタイプしてしまった。手がかじかんでいるんだよ、きっと…)。昨日は下から煽るような構図からスタート。上からの俯瞰構図がすきだと書いていたけれど、この角度もかっこいいなと思えちゃいました。

兄上。(なんかシスプリっぽいな)

 さすがにジャニーズ事務所でも先輩のことを「兄さん」とは呼ばないですよね…。でも、ちょっと聞いてみたいかも。すごい禁断の世界っぽい雰囲気が漂う気はします。なんとなく。

明日天気になぁれ。

 ラインダンスをやってみることになり、見事に靴を飛ばした堂本光一さん。出世すると言われ、うれしそう。堂本剛さんのラインダンス姿がやけにかわいい。

ヤァ!

 みんなで「ヤァ!」ってすごいかわいい。

ポン酢でご飯は食べれるか。

 しゃぶしゃぶ大好きな光一さん。ポン酢について語ろうとするが止められる。わたしは個人的にはポン酢は苦手。ガッくんもポン酢が好きだったような気がする。ポン酢でご飯は食べられないと思います…。

階段落ち。

 宝塚の階段を転げ落ちたという真矢みきさん。階段落ち…に反応する光一さん。Shockか…、今年はそういう危険な技はないんだよね?? あるのかな…。

中性って新しいの?

 真矢さんが中性について研究するためによくkinkiを見たらしい。kinkiのお2人って中性?「中間の新しい動物」…そうかもしれない(笑) 男の人であんなにかわいい人ってそうそういないなって思えるけど、でも、すごい男っぽいところも随所にあるしね。そういうとこが素敵です。真矢さんの「愛されるより愛されたい」のVTRはなんだか宝塚してました。足の振り上げとかターンとか、見せ方を知っていらっしゃる方のダンスだった。

流し目研究会。

 剛さんの流し目は2度目ですね。剛さんの時代劇が見たい!!ほんと、舞台でやられたら、くらっとして倒れます。絶対(笑)。山を書いて下から上というカーブも、研究しつくされた流し目路線かも。