新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:BoA 

 OPでアニバーサリーを歌っておられましたが、バンドでのアニバーサリーはまた違った雰囲気ですよね。それに歌番組と違って、堂本剛さんと堂本光一さんの立位置が逆なのも新鮮でした。この立位置の方が2人の距離が近い気がします。いつもは「八」のような感じなのですが、今回は「V」の時ような感じだったので。
 BoAさんがゲストでしたが、今回は光一さんが面白すぎました! 剛さんに「うちの光一どう?」と薦めていただいたものの、トムさんにけちょんけちょんに言われて、追い討ちをかけるように本番後が冷たいと暴露され、うちひしがれる光一さんの姿があまりにもかわいくて、かわいくてたまらないです! 他にも「セカチュー」という答えにどう考えても「ピカチュー」のイントネーションを持ってきているところとか、結局やっぱり「セカチュー」を知らないところとか、光一さんらしすぎて、素敵すぎです。あとは写真をとる雰囲気を再現しようとして、めちゃめちゃになっているメンバーさんたちがおもしろい。そこでも「おかん」を歌にする剛さんもさすがだし、その状態をどうしていいのかわからない光一さんもおかしかった。絶妙なタイミングでのツッコミだったので、またまた笑い転げてしまいましたよ。衣装はクリスマスカラーでシックな感じでしたが、番組としてはいつもに増して賑やかな放送でした。
 BoAさんがすっごく身長を気にしてらしたので、どれくらいなのかなぁ?と思っていましたが、私よりかなり高かったです…。160cmあれば高いと思うのですが、ダメなのですか…。スタイルよくて、腹筋割れてるし、羨ましいです…。