新堂本兄弟視聴日記 ゲスト:小川直也

 柔道をしていた頃の小川さんしか知らない私には、かなり雰囲気が違うなぁと思ったのですが、「ハッスル」している彼は柔道選手時代よりも穏やかそうに見えました。今回は、笑い過ぎました。笑って、笑って、涙が出てきちゃいましたよ…。久しぶりに笑いすぎて涙が出たなぁ。なんといっても、「大仏エナジー」(笑) 堂本剛プロデュースの堂本光一初シングルにして、チョコレート付きの1,700円!! ぱぱっと思い付いたことを剛さんが口にされていたと思うのですが、このタイトルのインパクトと、あのダンス! 出来ることなら何かのときにやってみてほしい(笑) 絶対、光一さんは大仏ダンスでもかっこよく、ほぉーっとため息の付くような仕上りになっていると思うのですよね。ダンスもフリが激しそうなので、インカムを付けて歌うなんて素敵。後光は照明さんの腕前も試されますよね。小川さんとトムさんで持ちあがってしまった光一さんですが、秋山くんとあともう一人いればできないこともないような気がするのですが…ダメ?(笑) ただ、光一さんのパンチパーマは想像もできないので、ビジュアルは微妙??(笑) 剛さんも是非、歌番組のときには木魚を叩いて参加してほしいです。妄想膨らむ「大仏エナジー」、笑いすぎました。剛さんが乗りに乗って楽しんでいるのって、ほんとうれしそう。光一さんはトムさんに「いいこと言ってますね」って後ろを振り返りながら言っていたときの表情が好きでした。ほんと、かわいい表情で。来週はkinkiの歌もあるとか?楽しみですー。
 そういえば、shockはチケット取れました!! やたー!! これで念願のshockを観に帝国劇場に行くことができます。それにしても当落確認の電話がなかなか繋がらなくて、繋がっただけでなんだかうれしい気持ちでしたよ。