いまさら-ISM

 土日、お休みしたので充電完了です。今週は思っていた以上に充電できたのでよかった。土日が晴れだったというのもあるし、おでこのブツブツが良くなってきているのもあるし、思った以上に眠れたのもよかった(なぜか土日になると睡眠時間が平日よりも少なくなりがち)。1番、癒されたのはkinkiの「-ISM」です(笑)このDVDはほんと、いままでのどのDVDよりも癒されました。(堂本光一さんのソロDVDはまだ見てないです。ちょっと障りだけ見たくらい。楽しみは後に残してます)いまさらなDVDなのかもしれませんが、とにかく感激している私。2002年発売ですね。そっかー、そんなに経つのかー。どのPVも満足できる素敵なものだったし、おまけもおいしいものばかりだったので、このDVDでかなり満腹。「LOVESICK」はスーツ姿のお2人が踊っているのを見て感激。「-so young blues-」は思っていた以上のセクシーさにノックダウン。「百年の恋」はボクシングしてる剛さんの瞳にどきどき…。「Fコン」のDVDで剛さんが「-so young blues-」を歌っておられて、そのバックに映像が映っていたのをみてから、かなりあの映像が見たくてたまらなかったのです。しかも、それがどのDVDに入っているのかわからなかったという(調べれば、すぐわかっただろうに)。これでじっくり見れるようになったので、元気ないときにカンフル剤として見たいと思います。kinkiファンになってから、ちょこちょこと以前のDVDとかシングルCDも買い揃えているのですが、この半年くらいの間にだんだん揃ってきました。アルバムだけしか買ってなかったので、その他いっぱい見たことないもの、聞いたことないものがあるのです。ただ、8cmCDが揃わなくて、「BABY LOVE」が聞きたくてたまらなくなるのだけど、聞けない!(泣) まだまだ収集途中なので、いまさらなものを見て感激しているかもですが、生ぬるく見てやっててください(笑)